前回のブログでWest Side Storyのことを書いたところ、何人かの患者さんから「先生、私も観ましたよ!」と声をかけていただき盛り上がった次第です。
宝塚ファンの方、結構いらっしゃいます。
共通体験のお話は楽しいですね。
更新が月に1回のようなショボショボのブログにも関わらず、来院前に読んできて下さるのですから背筋が伸びます!
ちゃんと書きます、はい。
さて今回は『注入治療』について。
ヒアルロン酸とボトックス注入は、少しずつ若さを取り戻せる素晴らしい治療です。
若さを取り戻すだけではなく、老化予防効果もあります。
これら治療を18年間行っていますが、自信をもっておススメできます。
こんなにいい治療があるのに、やらないなんてもったいない!!
正しく情報提供して、理解を深めていただきたいと思います。
そこで、私自身の注入治療体験談をお知らせしま~す。
昨日は知人の同業ドクターに、ヒアルロン酸とボトックス治療をしていただきました。
治療する側も治療を受けることで、患者さんの気持ちになれるものです。
自分自身がいつも行っている治療を受けるのは、実に興味深い。
「あ~、こんな風に患者さんは感じているんだ」
久し振りの注入治療でしたが、信頼できる医師にやっていただくことは本当に有難いものだ、と身に染みました。
私も自分のクリニックで治療していると、よく「有難い」と言われるのですが、本当にそんな気持ちになります。
ヒアルロン酸注入は、表面麻酔をしていると痛みはほどんど気になりませんが、場所によって痛みが違うことが良く分かりました。
神経の走行に近い部分はやや痛みを感じます。
治療後2時間くらい経過すると、麻酔が切れるせいで注入した部位に鈍痛が起こります。
夜は結構痛いなぁと感じました。
呑兵衛の私も大好きなお酒を控えたほどです。
今朝起きたら、痛みはほとんど消えていました。わずかに鈍い痛みが残る程度です。
効果は自分が分かるくらい。
家族にもスタッフにも内緒で受けてきたのですが、誰も何も言いません。
この微細な変化が嬉しいのです。
女性に夢と希望をもたらしてくれます。
注入治療に少し興味を持っていただけましたか?
30分でぐっと気分が上がります 😉
気になる方は院長またはスタッフまでお声掛け下さいませ。